Top
ロビン、ハピバースデイ☆2歳☆
今日はロビンの記念すべき2歳のお誕生日でした。

f0133316_2318659.jpg







朝からちょ~~~っとだけ豪華トッピングのごはん。
f0133316_23263164.jpg


f0133316_23332291.jpg


f0133316_23345649.jpg



プレゼントは、おNEW(死語?)のロングリードです。ロビンの必須アイテム。
前のオレンジのがいい加減使いすぎてボロボロだったので、今回は女の子っぽくピンク。
長さもちょっと短めの5mのにしました。
さっそくおもちゃと勘違いして食らいついてきてましたけど(*_*)
f0133316_2340030.jpg



この後、さっそく使いぞい!と思って久々に深北のランへ行きましたが、滞在20分で超豪雨にあい、にんげんもロビンもべっしょべしょのズブ濡れでスゴスゴ帰宅しました(涙)
f0133316_23443043.jpg



夜ごはんの後は今年もケーキ登場です☆ 一応1年に1回しか登場しないもんね(^^;
f0133316_021050.jpg


それから室内ボール投げ堪能しまくって、満足できたかな?
f0133316_01872.jpg



9月21日、ロビンが無事2歳の誕生日を迎えれたことに感謝です。
もう2年たったのか~、とも、まだ2年か~とも思えるけど、一緒に過ごす時を重ねていけば行くほど、どんどんロビンのことが愛しく、かわいくなって、もうロビンがいない生活は考えれない。
いつも私たちに笑顔を運んでくれるロビン。私たちの太陽のような存在のロビン。
これからもロビンが笑顔でいれるようにがんばらなくちゃ。
この1年も、笑顔で幸せで過ごせますように・・・。
f0133316_0201644.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-09-21 22:28 | 記念日
<< 淡路島でキャンプだホイ♪1日目 | ページトップ | 散歩とお手軽おもちゃ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin