Top
散歩とお手軽おもちゃ
毎日ぼーっと過ごしていたら、だいぶん放置になっていました(汗)

ロビンさんは再診後は足の調子もよく、毎日ご機嫌で過ごしております。

一応安静、とは言われてはいたものの、実はあんまり守れてなかった私・・・(汗)
散歩も少しだけガマンしたものの、数日後には河川敷でボール遊びとかも普通にしちゃってました(滝汗)
f0133316_23253393.jpg

f0133316_239876.jpg

f0133316_23102477.jpg

久々のボール遊び満喫中。走っても足をケンケンすることもなく、もう大丈夫そうです。
足の腫れはなんやったんか気になるところですが(・_・;


この日はこの散歩コースでよく会う、私がひそかに大好きなフレブルくんにも会えて私も満喫できました(笑)
f0133316_23174642.jpg



家では最近お気に入りのおもちゃが増えたロビン。
それは何かといいますと。
f0133316_22505421.jpg


このごくふっつーの白いスーパーの袋を結んだもの、が超超お気に入りなのです。
f0133316_22542214.jpg


もう夢中です。他にもおもちゃいっぱいあるのに、このゴミと紙一重の袋がいいらしいです。
f0133316_23201836.jpg



部屋のどこへ行くにも持ち歩くくらいお気に入りです。
でもひっぱりっこしすぎてあっさりちぎれましたけど~(゚~゚)
f0133316_23322017.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-09-17 23:33 | 日常
<< ロビン、ハピバースデイ☆2歳☆ | ページトップ | ちょい負傷・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin