Top
久々のドッグラン
9月に入ってなんかまた暑くなりましたね~。
毎年なんだかんだいって中旬頃まで暑かった気もするし、残暑はまだ続くんだな・・・

さてさて、8月最後の日曜日、ちょっと暑さも小マシになってきた感じもするし、とのことで久々に昼からロビン連れてお出かけしますか!ということで、なんとなく南方面へ。

向かった先は、WHITE LOTUSさん。
f0133316_2311647.jpg


いつもスタートが遅い我家なので、到着は午後2時過ぎ。腹ペコすぎる!!ということでランより先に腹ごしらえしました。ナシゴレンとカツカレー。どっちもおいしかったです☆
f0133316_2235466.jpg



この日は曇ってて涼しいかと思いきや、ドンドン晴れてきてちょっと暑そうなロビン。
f0133316_22325295.jpg


いつもはカフェでもなんもナシですが、暑そうだったからロビンにもヤギミルク。
家では滅多に飲めないから、ものすっごい勢いで飲み干す(笑)
f0133316_22393226.jpg


このテラス席の横には室内ドッグプールがあって、ラブさん達が楽しそうに泳いでました。

腹ごしらえも済んで、さあランへ♪
着いたときは他のワンちゃんもいたけど、私たちと入れ替えに出た人も多くてほぼ貸切!
ちょっとしたアジリティもあるのでロビンも挑戦してみたら・・・
f0133316_2250368.jpg

f0133316_22533654.jpg

ズルしまくりでした(^^;

ラン内を広々使っておもいっきりボール遊びが出来てロビンも楽しそう。
f0133316_2259763.jpg


でもやっぱりちょっと暑いから、何本か走ったらすぐクールダウン。
f0133316_234217.jpg

f0133316_2353437.jpg


ラン内にわんこのチッコ流す用のジョウロがあるんですが、それ使うとロビンが大喜びするのでしばらく水撒きしまくってしまいました(笑)
f0133316_23131874.jpg


そして西日もきつくなってきたのでそろそろ撤収~?の前にもう一回アジに挑戦!
おやつで釣りまくってやっといちばん低いの跳びました^^;
ロビンの胸の高さのバーはもう跳ばず・・・横横~って感じでしたけど(-ω-;)
f0133316_2335506.jpg



久々にたっぷり遊べて楽しかったね☆ 飼い主はさらに日焼けしてしまいましたが(涙)
f0133316_23194290.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-09-02 22:24 | いぬカフェ
<< ちょい負傷・・・ | ページトップ | 家政婦は見た? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin