Top
家政婦は見た?
今日は午後から天気がわるく、いつもの散歩タイムには雨がぱらついてたので近所を歩いたのみ。日課のボール投げは家の廊下で開催されました(^^;

f0133316_2352440.jpg


家の中をきゃいきゃい言いそうな勢いでボールを追いかけ走り回るロビンさんでしたが、ふと急にゆっくりになってダイニングテーブルのイスの下にひっそりたたずむ事があります。

まあだいたいはボールを急に渡したくなくなった、とかなんですけど。
でも奪い取るとすごい期待に満ちた眼でこちらを凝視してくるんですけどヾ(´ー`)ノ
f0133316_23595211.jpg



このあと投げてやると大喜びでまた取りに行きます。
じゃあなんでそんなわざとらしく渡したくないフリをするのか?ナゾです(笑)


そしてその渡したくないフリをしてイスの下にひそんでるロビンを見て、某家政婦ドラマのⅠ原悦子氏を思い出す私。
f0133316_055075.jpg


f0133316_0114881.jpg



・・・って実際そのドラマまともに見たことないんで、どんな感じかよく知らないんですけどね(汗)
陰から覗き見=家政婦はみてるのね?ってことで(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-08-29 23:46 | 日常
<< 久々のドッグラン | ページトップ | その場のノリが大事 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin