人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
その場のノリが大事
お盆休みが終わってなんだかバタバタと忙しく、気がつけば随分長いこと放置してしまいました(・_・;  ロビンもにんげんも元気にしております~^^
その場のノリが大事_f0133316_236749.jpg


ここ1週間で、だいぶん涼しくなってきましたね。
日が沈むのも前は7時過ぎまで明るかったのに、いつのまにやら7時前には暗く・・・
散歩タイムがちょっとずつ早まってきました^^;

その場のノリが大事_f0133316_23111860.jpg

その場のノリが大事_f0133316_081274.jpg


団吉さんと一緒に河川敷散歩いってきました。 団吉は随分大きくなって、並ぶとロビンと同じ大きさに見えますがまだ全然ふにゃふにゃ。ロビンは最近なんかマッチョ度アップ。そんなふたりで仲良くオヤツ待ち。
その場のノリが大事_f0133316_061490.jpg


ロビン、コングに詰めれるペースト状のおやつを生まれて初めて食べて興奮気味です。
その場のノリが大事_f0133316_23191248.jpg


夢中になりすぎて後ろからそっと近づくミニピンさんに一切気づかず(^^;
その場のノリが大事_f0133316_23294062.jpg


しばらくここでたくさんのワンさんたちと遊んだあと、すぐ横にある小川に行ってみました。
まあロビンはみんなと遊んでると見せかけて実は孤独にボール遊びでしたけど(笑)

若干遊び疲れてたのに、水に入ると急に元気を吹き返す団吉(笑) 
水遊びが大好きなんです。
その場のノリが大事_f0133316_23354717.jpg

その場のノリが大事_f0133316_23425478.jpg


この小川をさんざん往復して遊んで、最後はお疲れモード。
その場のノリが大事_f0133316_2346965.jpg



団吉が川で遊んでいる間、ロビンは一切入らず陸でボール遊びに専念(-ω-;)
やっぱり海の会のときはその場の雰囲気に流された??
その場のノリが大事_f0133316_23544832.jpg

・・・・そっすね(-ω-)/
Top▲ | by robinyo | 2008-08-25 22:57 | お友達
<< 家政婦は見た? | ページトップ | 白黒と海とBBQ@岡山 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin