Top
突然キャンプデビュー!1日目
11日の夜、さっきんが出張から帰ってきて一言。 「明日キャンプいくんやろ?」

え?えええ?!確かに12日から休みって言ってたけど、キャンプの話題も出てたけど、まさかほんとに行くと思ってなかったワタシ。
でもせっかく休みだし、そっちが乗り気ならよっしゃ行きましょう!!ということで目ぼしいキャンプ場をチェックして、12日の朝に空き確認して昼から行って来ました、琵琶湖岸のマキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場

で、高速やら下道やら走って到着したのが午後4時前。オソッ
ついて早速、以前買ったテントをはじめて広げて四苦八苦。なんせキャンプ素人のため、説明書見ながらあーだこーだしながらようやく形になりました(^^; 多分1時間くらいはかかったかも?
f0133316_1932419.jpg






まだちょっと蒸し暑かったけど、木陰だし湖からの風も吹いてなかなか心地よい♪
セッティングもひととおり完了したら、ロビンも暑そうだし湖へGO!
f0133316_1985278.jpg


絶対逃げると思ったのに、あら?意外とすんなり入った~?!
f0133316_19104136.jpg


いい感じかも?と思ったのも束の間、やっぱり進むの拒否(≡д≡)
f0133316_1912359.jpg

f0133316_19153196.jpg


あまりに岸へ一目散ですが、ライジャケ着けて再チャレンジ!
f0133316_19172329.jpg

f0133316_19202485.jpg
必死なロビンを横目にさっきん大爆笑。

その後一応フォロー入れてましたが、怒っちゃったみたいです(笑)
f0133316_19332277.jpg


その後キャンプ場内をちょっと散策して、ちょっと早めの夕食タイム♪
f0133316_19382387.jpg


ロビンはごはん食べたのにキャベツ狙いで横待機中~。
f0133316_1941774.jpg


そしてあっという間に夜が更けて、のんびりした時間を過ごして早めに就寝。
f0133316_1949136.jpg


夜は風も涼しくて心地いいけど、風前の灯火(笑)のセミがたまに上の樹から降ってきてロビンが気にしてさわるからジージー鳴いてなかなか大変でした(^^; その都度違うとこにセミ持って行きましたけど(-ω-;)


二日目に続く☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-08-13 19:57 |
<< 突然キャンプデビュー!2日目 | ページトップ | プールへGO! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin