Top
すんごい雨・・・
ここ数日、毎日ロビンの散歩にいこっかにゃ~って時間にものごっつい雷雨・・・(現在進行形)
f0133316_17273678.jpg


ここまで荒れるぅ~?ってくらいに横殴りの雨にピカピカゴロゴロガラガラ、窓も雨に打たれすぎて外見えません。警報も最近よく出てるし、急増水の事故も多いし、なんなんでしょう?この天気。家の前の道路半分水没中ですし(゚O゚;

騒がしい外に家の中でも騒がしくなってる方1犬。
f0133316_17314361.jpg


雷の音と雨のザーーーッっていう音が怖くて仕方ないらしく、落ち着きなく走りながらワンワン吠えまくってます(-ω-;)ウーン

うろついてるのを捕まえて抱っこやらしてやると少し落ち着くんですが、耳はぺたんこ。
f0133316_17353285.jpg

f0133316_17371140.jpg


でもそのうちに抱っこを振り切ってまたウロウロしだすんですよね・・・
f0133316_17391193.jpg

興奮しすぎて吠えすぎてクーラーの部屋だけどハカハカ。


早くこの不安定な天気終わって欲しいな~。
そして今日もまたボール投げ@散歩できず、のため夜に大暴れの予感~(キ▼д▼;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-08-06 17:50 | 日常
<< プールへGO! | ページトップ | 掃除機キライ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin