Top
暗闇でデ~ト☆
前の記事では34℃超え・・・と書いてますが、もう最近は35℃・36℃の世界で、外にいると半分溶けそうになってます、はい。

基本ロビン連れのお出かけは夕方から、なんですが、夕方でもまだまだ全然暑い!
少しでも涼効果を期待して、ロビンの首に手持ちのハンカチで保冷剤を巻いてみました。
f0133316_1311990.jpg


保冷剤入れれるバンダナとか水にぬらしてひんやりバンダナとかも売ってて気になるけど、とりあえず代用できそうなのでこれで。
でも、さすがに外に出ると1時間ほどでぬるくなってしまった(>_<) 
一応ないよりはマシかな? バンダナ濡らして巻いとくだけでも少しは涼しい気もするし・・・



で、散歩タイムですが少し行くのが遅かったので河川敷はま~真っ暗。
こんだけ暗くてもボールで遊びたいらしい。ほとんど見えないのに。
f0133316_13112919.jpg


この暗闇の中、実は友人と待ち合わせをしていたのですが、ほどなくしてカワイ子ちゃんを連れて友人到着!
カワイ子ちゃんとは、この日が散歩デビューのジャックラッセル・団吉くん(本名・車団吉・・・お笑い漫画道場・笑)です♪
f0133316_13195769.jpg

f0133316_13264926.jpg


まだ3ヶ月半くらいで、超パピー体型でかわいい~♪もうメロメロです^^

ロビンはもちろんパピーでも容赦ないので(笑)、大人気なく怒ってみたり、団吉君のおもちゃを我がモノのように奪って遊んでました(^^;
f0133316_13361069.jpg


団吉くんも最初はおっかなびっくりだったけど、ロビンがディスクを追いかけて走るとその後ろをぴょこぴょこついて走って、これまたかわい~~(>▽<)♪
f0133316_13451249.jpg


おそるおそるロビンのにおい嗅ごうとして、振り返りざまアタックくらったりしながらもめげずにロビンの後をついてまわってました^^
f0133316_134640100.jpg


1時間ほど遊んだら、団吉くんはおねむモード入ってきたのでお別れ。


考えてみたら団吉くんの散歩デビュー、ロビンのときと比べたらすごい差です。
ロビンも4ヶ月手前で散歩に出たけど、固まって動かず、芝生の真ん中で置物のようでした(笑)
それに比べて団吉くんの社交的なことったら、まあ!(近所のおばちゃんです・汗)
人が大好きなので、だれか通りかかったら愛想ふりまきに行くし、何事にも物怖じしません。

フラッシュの関係で心霊写真風味になってますが(汗) 夜の写真は難しい・・・(-ω-;)
f0133316_1403520.jpg


団吉くん、ジャックラッセルの元々の性格もあるのでしょうが、将来大物になりそうで楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-25 14:09 | お友達
<< 掃除機キライ | ページトップ | 夕暮れ時に遊ぶ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin