Top
夕暮れ時に遊ぶ
梅雨もあけて、いよいよ夏本番!!てくらいに暑い!!!

大阪では33℃とか34℃とかの日々・・・(゚-゚;)

ロビンは昼間はエアコンのついた部屋でゴロゴロ過ごすVIP待遇なわけですが、夕方、陽が沈みだすとお待ちかねの散歩タイム!
f0133316_2213468.jpg


この時期散歩の時はやたら荷物が増える我家。
ボール・ロングリード・うんち袋等々のレギュラー散歩バッグ、ペットボトル2本・霧吹き@保冷剤インのクーラーバッグ、デジイチカメラ、財布・ケイタイ用バッグ・・・
f0133316_23481627.jpg


他にわんこ散歩してる人を見てもこんな大荷物の人はあまりいない・・・
どれか削ろうと思っても全部必要だしな~(デジイチは日によって置いていきますが)
ひとつのバッグにまとめたらいい話なんですかね?どうも荷物の多い人になりがちです(^^;

で、河川敷ついて数回ボール投げしたらすぐこんな状態
f0133316_2265649.jpg


→霧吹きで復活☆
f0133316_2210318.jpg


これを陽が暮れるまで繰り返す、毎日の日課。

いつも同じ時間帯に行くので夕焼け空を毎日見てるのですが、昼間はどんなけ暑くても夕方にはわりと涼しくて、空がいっつもきれい。
f0133316_2237778.jpg

f0133316_22394119.jpg


そして空がこんなふうになってきたら、投げたボールも見えなくてロビンがさまよいだすのでボチボチ帰りだします。
f0133316_22523989.jpg



以前はこんなに毎日夕焼けの変化を感じることなんてなかったけど、ロビンと散歩行きだしてからほんとに自然を肌で感じることが多くなったな、と思う。
歩くことも増えたし、ボール投げで肩も鍛えられてきたし(笑)、予定のない日でも散歩に出るから1日ひきこもりとかなくなったし(^^;

我家の健康増進に一役買っている?ロビンかも(笑)
f0133316_22511854.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-19 22:54 | 散歩
<< 暗闇でデ~ト☆ | ページトップ | 初海・・・ならず! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin