Top
初海・・・ならず!
毎日毎日あっついですね~~
ちょっと動いただけで信じられないくらい汗がでて、家の中でもタオルが手放せません(^^;

で、こんだけ暑いし!海とかいいんじゃな~~い?!ってことで、日曜日に二色浜へ行って見ました。(ほんとは南方面に用事があったのでついで・・・^^;)
f0133316_15405938.jpg


真昼間は避けて、到着したのが夕方6時半くらい。
陽はマシだけどまだムシムシ感がスゴイ!
f0133316_15415630.jpg


ロビンも暑いだろうしさぁ入りなさ~い!と海辺まで行くも断固拒否。
f0133316_15562963.jpg

f0133316_15582229.jpg


ならばボールはどうだ!と投げてみても、切ない後ろ姿で波に漂うボールを見つめるのみ(笑)
f0133316_1625336.jpg


砂地でボール遊びしても口の中が砂まみれになるのがイヤらしい、お上品ロビン。
f0133316_1673223.jpg



しょうがないので海辺は諦めて、遊歩道側で遊ぶことに。
ここでナゾのオブジェ?銅像があったので、女の子の真似して記念撮影してみたり(笑)
f0133316_16124781.jpg


このあとしばらくボール投げで遊んだけど、人間蚊にさされまくってギブアップヽ(`△´)/

そんなわけで、海デビューはあえなく失敗!
でもちょっと水も汚かったし(って泳いでる人いっぱいいましたけど・滝汗)、水のきれいなとこでまた再挑戦させようかな~。
霧吹きの水はこんなに好きなのにね、ロビン。
f0133316_16211923.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-14 16:26 | お出かけ
<< 夕暮れ時に遊ぶ | ページトップ | 家の中で白黒まみれ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin