Top
家の中で白黒まみれ
昨日はご近所お友達に来ていただいて、我家でBBQパーチーをしましょう♪

・・・という計画だったのが、予定時刻直前から雨~雨~(≡д≡) ガーン

天気予報じゃ夜は晴れるって言ってたのにぃ~~
にわか雨にしてもわりとしっかり降ってたので、しょうがなく室内ホットプレート会に変更。

参加メンバーはこちら。おなじみトワ・ひなた・次郎長・こつぶ+ロビン。
f0133316_20124510.jpg

アレ、次郎長が写ってない・・・汗

必死になにか(オヤツしかないけども)を見つめる白黒たち。
f0133316_20105487.jpg


人間たちはまず腹ごしらえ~ってことで、肉・野菜を焼いてペロリと完食。
もちろん写真なんて撮ってませんよ(ΦωΦ)

で、あとはひたすらトーキングぅ+いぬたちの大暴れタイム。

ジャイアン・トワ(笑)がジャンプしまくる横でじっとおもちゃが横に落ちるのを待つロビン。
f0133316_2019180.jpg


ロビンとトワでパンダの奪い合いをしてる頃、他の子たちは各々で好き好きに。
次郎長はトワのことが好きすぎて興奮するのでたびたび捕獲(笑)
f0133316_2026331.jpg

f0133316_2032434.jpg

f0133316_20351291.jpg


で、さんざん暴れまくってちょっと疲れてきたとこで、おみやげに持ってきてくれた「犬まん」
タイム♪ みんなそれぞれちょこんと座って、あげた瞬間になくなっていきました^^
f0133316_20422114.jpg


次郎長はアレルギーの関係で犬まんおあずけだったから悔しかったのか、マットでこれでもか!これでもか!って転がる^^; 
f0133316_20471070.jpg


この後さんざん転がりまくって次郎長の気がすんだところで(笑)、おひらきとなりました☆


こんな感じでやる気のないブレ写真ばっかりですが(汗)、むちゃ楽しい時間でした♪
実は我家にロビン以外の犬が来るのははじめて。
ワンコにはケンカ売りでビビリ、かつ人間の来客にはかなり攻撃的になるロビンの反応がちょっと不安なとこがあったのですが、何回かガウリ大会になったものの、ワンコ同士ほぼ平和に過ごすことができました。
人間に対してもいつもみたいに吠えながらアタックしていくこともなく、ちゃんとおんなじ空間で楽しく過ごすことができて、ひそかに感激しておりました。

昨日一緒に遊んでくれた皆さん、ほんまにありがとう♪
みんなが帰ったあとのロビンはすぐ寝てましたわ(笑) あ、あともう一人の釣り帰りの人も(笑)
またぜひ遊びましょ☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-09 21:01 | お友達
<< 初海・・・ならず! | ページトップ | クーラー解禁 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin