Top
クーラー解禁
家の中があっついよ~;;
大阪の今日の最高気温は32度らしいです(ケイタイ情報)。
梅雨は明けたのかな~?最近テレビみてないから基本情報に疎いワタシ・・・

ロビンも家の中でハカハカハカハカ息の音がうるさい(-ω-;)
f0133316_12352285.jpg
ハカに囲まれてます。暑すぎると目も半分しか開かないロビン。ちなみに今日もまた日のあたる暑いとこで寝てたし。そんで1分くらいで慌てて部屋に入ってきたし。ナラヤメトケヨ!!

そいで当たり前のように水道のあるベランダに出してくれと窓の前に張り付くので、またまた水遊び。最近毎日水浴びやってます。
f0133316_1365431.jpg


霧のシャワ~を浴びてまゆげがおばあちゃんになったロビン。
f0133316_12454267.jpg


ジェット噴射やらシャワーやら霧やら、切り替えノズルを最大限に活用してべっしょべしょに濡れまくり、さぞ涼しくなっただろうと思いきや、興奮してさらにハカハカ度アップ・・・

今までは昼間私がいるときは窓全開で扇風機でがんばってましたが、ロビンの行き倒れっぷりとハカハカ度が気の毒になり、ついに昼間もクーラー解禁!

f0133316_12513260.jpg

ようやくハカハカもおさまって、快適に転がってくれました^^

いよいよ留守番中もエアコンつけっぱなしの時期到来だな~。
皆さんのところも留守番中はエアコンつけっぱなんでしょうかね?
それともひんやりマットとか?
ロビンも昨日試しにプラスチックケースの保冷剤をタオルにくるんで、ハウスの中にしのばせておいたらその部分をよけて奥のほうで寝てました・・・なんで?


そしてこの暑さの中私は今からテニスに行ってきます・・・屋根あるけど死亡まちがいなし(;д;)ノ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-05 13:07 | 日常
<< 家の中で白黒まみれ | ページトップ | 寝る子は育つ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin