Top
寝る子は育つ
今日はすっきり晴れて、カラッとして気持ちのいい日♪

ロビンは昼間はだいたい気持ちよさそうに寝てます。
こんな天気のいい日はベランダで。
f0133316_12494231.jpg


f0133316_12505374.jpg


日光浴が好きだからか知りませんが、よく日のあたるとこで寝てるので数分後には・・・
f0133316_12553760.jpg


そら暑いだろうさ。 でもしばらくはハカハカいいつつがんばって寝てました。

そしてなんか物音が聞こえると、すかさず外チェック!そして吠える・・・(-ω-;)
f0133316_1301558.jpg


その後は結局外は暑すぎると気づいたのか、家の中でまたすやすや眠っておりました。
f0133316_1341125.jpg


ちなみに夜はふとんの上で誰よりも開放的に寝ております。
f0133316_1382169.jpg


こんな感じでのんびりの日々。
よく寝てるからか最近のヤギミルク続きの影響か、またまた体重が6.8キロに。
6.5キロに戻ってキープしてたのにな~。それともまだ成長中?? 
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-01 13:13 | 日常
<< クーラー解禁 | ページトップ | 川沿いを歩く >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin