人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
川沿いを歩く
最近の定番散歩コースとなりつつある、河川敷での夕方散歩。
いつもは芝生エリアを突っ切って適当なとこでボール投げ、ですが、今日は川沿いをテクテクしてみました。

川沿いにはこーんなポールがずらりと並んでます。
川沿いを歩く_f0133316_2324334.jpg

川沿いを歩く_f0133316_23301835.jpg


このポールがやけにクリアに反射するので、ちょっと写真撮ってみたりして。
川沿いを歩く_f0133316_23262330.jpg


そんなことはまったくどうでもよさそうなロビンさん。
川沿いを歩く_f0133316_23303020.jpg



で、川沿いをテクテクしつつボール投げできそうな芝生エリアで毎度毎度のボール投げ。

ちょうどいい石のベンチがあったのでそこに腰掛けて投げてたら、ボールを持って勢いよく乗ってくるのはいいけど石がつるつるなのでそのまま滑って落ちそうに(^^;
川沿いを歩く_f0133316_23371227.jpg
さっきんに強制ストップさせられるロビン(笑)

川沿いを歩く_f0133316_23404738.jpg


そしてしぶしぶ降りていた。
川沿いを歩く_f0133316_23405825.jpg


たっぷり1時間はボール遊びして、まんぞくまんぞく☆
川沿いを歩く_f0133316_23472192.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-06-27 23:48 | 散歩
<< 寝る子は育つ | ページトップ | 雨が止んだら >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin