Top
雨が止んだら
ちょっと晴れの日が続いていい感じ♪と思ってたら、やはり梅雨・・・
大阪はしばらくずーーっと雨くもりの日が続く模様です。

ロビンは最近毎日ボール投げ強化メニュー(ふつうにボール投げてるだけですが)だったので、散歩にいけないとパワーが有り余って家の中で暴れます(-ω-;)

なんで雨が止んでたらどっか運動できるとこを探しておでかけ。

今回は山田池公園です。やっぱり外がうれしそう^^ 顔に草の種いっぱいつけてますが。
f0133316_11104229.jpg


広いとこでのボール遊びはロビンも気合はいってジャンプ~!
f0133316_1130636.jpg


そんで得意げに帰ってくるパターン。
f0133316_11303456.jpg



ボール遊びでさんざん走ってハカハカしてきたら、水鉄砲でクールダウンしつつ飼い主も遊んで一石二鳥(笑)
前回同様どーーしても出てくる水を捕まえたいロビンは、水鉄砲中常にこんな顔。
f0133316_11323216.jpg


で、最後は顔ずぶぬれの服ドロドロで、なんかしょぼくれた子になってしまった・・・
耳までいつもより垂れてるのがなんか余計ガックリ感(笑)
f0133316_11393191.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-06-21 23:58 | 散歩
<< 川沿いを歩く | ページトップ | バタバタする足 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin