Top
バタバタする足
毎度毎度河川敷の散歩写真ばっかりですが今日も河川敷散歩です。

走って走ってちょっと休憩の図。口からツララが・・・笑
f0133316_23535771.jpg


ここの河川敷、公園内に噴水のある池があるんですが、ちょっと遊んでみました(▼∀▼)

わんこって、水の上に体がきたら自然とイヌカキする子多いですよね?
ロビンも泳げることは去年実証済みなんで、さてちゃんと空中カキカキするかなと思いきや・・・
f0133316_00992.jpg

f0133316_02913.jpg

f0133316_04196.jpg


えっ・・・それちょっと広げすぎじゃないですか?ロビンさん。
そんなおっぴろげなイヌカキ、水の中では沈むの確実。しかも写真だからわかりませんが、
やたらかくスピードも遅い。がっばぁ~・・・がっばぁ~・・・みたいなリズム(笑)
おぼれるね。(・_・;)

f0133316_082573.jpg


今年の夏は海でライジャケなしで泳げるのか?!・・・ムリかも(^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-06-15 23:47 | 散歩
<< 雨が止んだら | ページトップ | ボール三昧 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin