Top
ボール三昧
気がつけば1週間以上放置・・・
だってネタがなかったんだぬーん。メンドクサイ神が降りてきてたんだぬーん。
と開き直ってみたりして。毎日更新されてる方ってほんとスゴイです。

飼い主がさぼってる間、ロビンは相変わらず毎日河川敷やら近所の公園やらでボール三昧の日々を送っていました。
f0133316_22182028.jpg


数日前の河川敷では偶然にもド近所の次郎長家に遭遇しましたよ。
f0133316_22213264.jpg

f0133316_22252277.jpg

f0133316_2228183.jpg


そして今日は、夕方から久しぶりに深北緑地へ行ってきました。
f0133316_22343558.jpg

数十分後・・・
f0133316_22381869.jpg


しばらくランで遊んだあと、公園内を歩いて散歩。
f0133316_22435372.jpg

ひろーーい芝生エリアがあるので、やっぱりここでもボール遊び。
f0133316_2247382.jpg

帰りコースは、いっつも興奮するスケボーエリアの横を通るので魔法のボール装着( ̄m ̄* )
f0133316_22515537.jpg


で、またランに舞い戻ったら、久しぶりに悟空さんに会いました。
f0133316_22552480.jpg

f0133316_2258499.jpg

こーんなかわいいまだパピーのフレブル・ネロくんも。
f0133316_2304646.jpg

この後ロビンにひっくり返されてたけども(-ω-;)

みんなでダックスさんの飼い主さんが持ってたボールに群がって遊んでもらいました。
f0133316_2344883.jpg
 
いっぱい遊べてよかったねー。もちろん帰ったらシャンプーして即寝!!でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-06-12 23:08 | ドッグラン
<< バタバタする足 | ページトップ | 必死に追いかける >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin