Top
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!2日目
楽しかった一夜も明け、2日目スタート!
夜の間中ず~~っと降っていたらしい雨も、朝方には止んでよかった~~♪

1日目、写真モリモリ?といいながら全然写真なかったのですが汗、
2日目は人間たちがれいさん手作り激ウマ食パンや、おいしいおにぎりの朝ごはん食べてる間にわんこたちは遊ぶ遊ぶ!

片垂れ耳でかわいいお顔のぐりおくん。でも実は半径1m以内ワンコ立入禁止(笑)
f0133316_9442731.jpg


ぐりおくんの妹分のキノコちゃん。およだ眉毛になってますが。
f0133316_939329.jpg
2匹がそろうと他のワンコでかなうものはいない!ってくらいに強いおふたり。

個人的に超タイプな顔と体型のピノたん。
ぐりお君と実兄妹で、ロビンともいちばん血が近いです。
f0133316_9424145.jpg


ほんとはめっちゃおもちゃバカで元気いっぱいな虎鉄くん。
この日は体調悪くて辛そうだったね(>_<)
f0133316_9475571.jpg


リョーマくん&バディくんの穏やかくりそつ兄弟。2匹ともほんっとーに優しくっておりこうさん。
f0133316_9582100.jpg


女の子っぽくて穏やかな性格のこなつちゃん。しっかりKENちゃんのお姉ちゃんしてました。
天然およだ製造率は群を抜いて高いね(笑)
f0133316_1022869.jpg


こちらも穏やかチームのオトコマエLEONくん。こなつちゃんとロマちゃんと兄妹です。
みんなの勢いに圧倒されたのか、あんまり遊べなかったね。この横顔こなちゃんとソックリ!
f0133316_105239.jpg


同じく穏やかチームのロマちゃん。うえの2匹と兄妹です。むっちゃすばしっこくていつも
ぴょんぴょん走り回ってます(*^^*) ボール取れてうれしそう(笑)
f0133316_10104976.jpg


メロディちゃんとちぃちゃん姉妹はかなりのおもちゃマスター!!
誰よりもおもちゃへのアタック率がすごかったです(笑) ロビンは完全に負けてました(^^;
f0133316_10195028.jpg

f0133316_1029586.jpg



さてさて、こんだけワンコもそろえばおもちゃバカもたくさんいますよ(笑)
おもちゃバカのみなさんたち↓
f0133316_10361247.jpg

f0133316_10394269.jpg

f0133316_10454669.jpg

f0133316_10431064.jpg

f0133316_10443852.jpg

f0133316_10533647.jpg

f0133316_10543144.jpg

f0133316_10563274.jpg
みんなスマイル~♪


こんな感じで、みんな昨日のうっぷんを晴らすかのように思いっきり走り回ってました。
人間はその間お片づけにいそしんでおりましたが(^^;)
お昼頃には撤収も無事済んで、名残惜しくも楽しい会が解散!!となりました。


今回初めての参加で天気も雨でしたが、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
ロビンとこのブログを通じて、こんなにステキな仲間たちと出会えたことはとっても幸せなことです。
来年も再来年も、これからもず~っとみんなが元気で参加できますように!
御一緒してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
次回またみんなに会えるのを首をなが~~くして楽しみに待っています☆






キャンプ1日目でのプレゼント交換でいただいた品々♪
f0133316_11242688.jpg


こんなにたくさんのおもちゃ!!!グリキノ家の皆さんありがとうございます~☆
早速ロビンに初・キューズを与えてみましたら、ガブりついてました(笑)
f0133316_11255329.jpg


そしてピノ家が準備してくださった誕生日の記念品!
とってもかわいいバッジとみんなで色違いのネームタグをいただきました☆
本当にどうもありがとうございます!!
f0133316_1148098.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-25 23:33 | お出かけ
<< 新発見! | ページトップ | ボステリ合同誕生日キャンプin... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin