人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目
24日・25日の1泊2日の日程で、ボステリ大集合キャンプオフ会へ行ってきました!

今回集まったボステリーズは、ロビンと同じブリーダーさん出身で2006年の5月6月に産まれた子たちばっかり!兄弟親戚大集合で2歳の誕生日を祝おう~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪というスバラシイ会だったのです。

ちなみにロビンは9月生まれで、兄弟も見つかってないので厳密に言うと今回の誕生日オフにはあまり関係ないんじゃ・・・と思われるかもですが、皆さんの温かいご好意と、ロビンと血の繋がってる子達ばっかりだし兄弟同然じゃ~い!という飼い主の強引なまとめにより参加させていただきました☆

そんなステキングなイベント、むっちゃ楽しみにしていたのに当日はなんと雨・・・(≡д≡)
でも雨ザーザーでも雨ならではの経験もたくさんできたし、何よりそれが気にならないくらいの楽しい時間を過ごせたのです。負け惜しみじゃないぞということは写真たちでわかっていただけるでしょうか?本当に幹事さんたちのがんばりのおかげだと思います。
でもあんまり写真も撮れなかったんですけどね・・・(というか途中で放棄しちゃいました・汗)

ではここから写真でキャンプ~☆
1日目はほとんどワンコ写真ありませんでした・・・ゴメンナサイ!
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_2348224.jpg





興奮のあまり寝付けず夜中に出発した我家、仮眠とりつつ朝9時ごろN.A.Oわんこパラダイス到着。当初一番乗りのバディ家とうちだけでしたが、続々と到着する面々。

雨が降る前に少しワンコを遊ばせて、テント設営して・・・
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0251969.jpg

ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_014722.jpg

ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0122614.jpg

ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0212074.jpg


お昼前には雨が降り出したので、みんなで作ったテント屋根の下でくつろぎエリア完成!
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0284350.jpg

毛布にくるまれテンション下げ下げなわんこたち。
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0332319.jpg

人間はBBQ開始でテンションあげあげ、煙モクモク。
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目_f0133316_0351993.jpg


とまあ、この後豪華食材いろいろを食べまくり、おいしいワインも飲みまくり、ワンコたちにはれいさん作のバースデイケーキが振る舞われたりしたのですが、撮影放棄したため一切写真ありません(オイ) こちらとかこちらでおいしそうな食べ物たちやケーキがご覧いただけます(笑)

で夜も更けて雨も本降りのザーザーになってきたのでこの日は終了~。
やっと参加ワンコ全員登場(汗)の2日目に続く☆
Top▲ | by robinyo | 2008-05-24 23:27 | オフ会
<< ボステリ合同誕生日キャンプin... | ページトップ | 白黒BBQ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin