Top
白黒BBQ
今日の大阪はいい天気!!
この快晴の中、近くの公園でBBQボステリ祭り(笑)を開催してきました。写真多いです。

今日のメンバーは、トワグラフィ・ふくちゃん・ひなた・ロビン。
f0133316_2355477.jpg

f0133316_23591147.jpg


で、BBQ~☆と言いながら焼く道具は七厘という。
f0133316_012298.jpg


さらにBBQなのに、なぜか青空たこ焼店開いてみたり。(さっきんマイブーム中のたこ焼)
f0133316_041696.jpg


人間がわいわい食べてる頃いぬたちは・・・
f0133316_0113743.jpg
おやじ犬が混じってたり
f0133316_0203561.jpg
焼いてる肉に釘付けだったり
f0133316_0231112.jpg
おすそわけの肉に色めき立ったり
f0133316_0254077.jpg
なんか満足気だったり
f0133316_030585.jpg
兄弟だったり
f0133316_0322995.jpg
アイドルちっくだったり

とまあなんだかワチャワチャになりながらも楽しく食べて飲んで。


そして人間がお楽しみのあとは、わんこお楽しみタイム!
f0133316_0371378.jpg
みんな見事にボールバカです(笑)

投げたら一斉に走り出す
f0133316_0402878.jpg

f0133316_0431720.jpg

ロングリードはすぐに団子になってましたけどね(^^;


何回か繰り返したら、勝手に脱落していくものが続々でてきて
f0133316_0455744.jpg
アイスノン独り占めトワ

f0133316_0482118.jpg
さすがのグラフィもちょっと疲れた?

f0133316_050052.jpg
ロビンはいちばん最初に脱落して転がってた・・・

f0133316_0521517.jpg

そんな感じで、人間もいぬたちものんびりしつつも楽しく過ごせた一日でした!

次のお楽しみは週末です♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-21 23:46 | お友達
<< ボステリ合同誕生日キャンプin... | ページトップ | 存在のおおきさ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin