Top
大泉緑地へ♪カフェ編
今日のメイン目的は、大泉緑地のすぐ真横にある 「ParksideCafe RIAN」 さん。
f0133316_2281677.jpg


ボステリつながりでお知り合いになった方がオープンされた、とってもオシャレな
ワンコOKカフェ!
f0133316_2285654.jpg


広くてゆったりした店内で、窓の外には大泉緑地の緑が見えてマイナスイオン~♪
f0133316_22102531.jpg

f0133316_22103681.jpg


そしていただいたランチ、あっさり中華のエビ・青梗菜・エリンギの炒め物でうまかった~♪
f0133316_2211994.jpg



こちらのカフェはドッグカフェではなくあくまでワンコOKカフェなので、普段は奥にいる
隠れ看板犬(笑)のボステリ・ティアラちゃんとコタツくん☆
f0133316_22172047.jpg


ロビンとティアラちゃんは性格がなんだかよく似ていて、似すぎるが故かたびたび闘いが勃発。
f0133316_22225965.jpg

f0133316_22255314.jpg


そんなオンナの闘いをヒキ気味で見守るコタツ君。
f0133316_22293723.jpg

そしてなんにもしてないのにロビンにパンチされていた・・・ゴメンネ(ノд-。)
f0133316_22334892.jpg


ティアラちゃんと正面で目が会うと闘いが始まるので、飼い主により強制拘束中。
f0133316_22392731.jpg

f0133316_22414287.jpg

f0133316_22425061.jpg

ティアラちゃんとコタツくん、遊んで(闘って?)くれてありがとうね♪

そんなこともありつつ、いろんなことをお話させていただいたり、超かわいいボステリバッグも
ゲットしたりでかなり楽しい時間を過ごしました。
また近々お邪魔する予定です☆


   ★Park side CAFE RIAN★
     OPEN AM8:00~PM19:00 水曜定休 TEL 072-205-6941
     堺市北区南花田町 520-1 
     駐車場3台 (空いていない場合は公園第一駐車場にもとめれます) 
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-06 22:01 | いぬカフェ
<< 霧吹き持参 | ページトップ | 大泉緑地へ♪散歩編 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin