Top
大泉緑地へ♪散歩編
G.W中はたいしてお出かけもせず近所散歩ばっかりだった我家ですが、連休最後の今日、ほんの少し遠出をしてきました。といっても堺までですけど(^^;

高速でびゅーんと向かった先は、大泉緑地。あちこちでBBQ客でにぎわってました(*^^*)
f0133316_2165997.jpg
私たちはBBQエリアから外れて、こーんな大きな池の周りをテクテク散歩。
今日は暑いので木陰の道を選んで歩きます。
f0133316_2191370.jpg

途中飛び石で渡れる小川があったので渡ろうとすると・・・
f0133316_211574.jpg
水浴びは好きなくせに、水のそばはキライみたいです(▼Д▼#)

歩いてると森の奥から頼りない音で「荒城の月」のメロディが・・・
と思って歩いていくと、テルミン演奏してるおじさんがいました(驚) 人生初・生テルミン。
f0133316_21193124.jpg
なんとも怪しげな音色でしたが、ちゃんと♪は~る~こ~お~ろぉ~の~♪と聴こえました。

さらにテクテク進むと、キレイな花たちのいっぱい植わった花壇。きれ~だぁ☆
f0133316_2125367.jpg
f0133316_2126923.jpg


ロビンもハカハカで超暑そうなので、給水。
f0133316_21392530.jpg


その横でさっきんが寝転がったら、ロビンも身体押し付けながらアヘ顔でひっくりかえる(笑)
f0133316_21441429.jpg

その後立ち上がってブルブルしたのはいいけど・・・その顔・・・・・ヤバクないっすか・・・
f0133316_21465475.jpg

f0133316_21511839.jpg


そして散歩で太陽と緑を満喫したら、お次はカフェです♪(長いので続く☆)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-06 22:00 | お出かけ
<< 大泉緑地へ♪カフェ編 | ページトップ | 普段どおりのG.W >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin