Top
普段どおりのG.W
世間はゴールデンウィーク突入なんでしょうかね?

我が家は私はカレンダーどおりの勤務ですけど、さっきんが祝日完全無視な仕事の
スケジュールな為な~~~んの予定もなく、イマイチ連休感がないです(^^;

さて、昨日はお休みだったのでどこいく~となりましたが、深北はまた混んでるかな~と思い、久しぶりにドッグランフィールドへ行ってきました。
f0133316_2355032.jpg


遊んでるわんちゃんはけっこういましたが、その中にブヒがたくさん!!
ボステリとブルドッグとフレブル~♪ ここにパグがいたらブヒ勢ぞろいだったのに(笑)
f0133316_23125176.jpg

f0133316_23134997.jpg


みんなむっちゃかわいい~~♪でも名前はボステリのボスくんしかわからなかった(^^;


ロビンはせっかくブヒ族揃い踏みでもやっぱりボールしか興味ナシ!
f0133316_23201863.jpg

f0133316_23203337.jpg

f0133316_23232659.jpg


で、最後はやっぱり最近お決まりのコレ。
f0133316_23215788.jpg


人間はがっつりカレーとオムライスいただいて帰りました(^^)
ロビンは毎度のことながらナシですよ~(▼∀▼)
f0133316_2331883.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-04-30 23:33 | ドッグラン
<< 大泉緑地へ♪散歩編 | ページトップ | ジェット噴射がすき >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin