Top
ジェット噴射がすき
今日は大阪はいい天気!
ずーっとスニーカーを洗おうと思って放置してたのを、やっとベランダで洗いました。

ベランダにでると一緒にでてくるロビン。

そしてホースから水を出すと大喜びで突進!
おかげで靴が全然洗えないので諦めてしばらく水で遊びました。
水の出にいちいち反応しまくるロビンを見てやってください(笑)


ロビンに当てないようにしてたつもりだけど、普通にぶっかかってました(爆)

あったかい気候だけど、水浴びにはまだちょっと時期が早かったみたいで案の定ブルブル震えてきたので、身体を拭いて部屋にいれてからゆっくり靴を洗いましたよ。


そして夕方から深北緑地へ。
最近、週末の深北は日中駐車場渋滞で入れないことが多いので、あえて夕方狙いです。

比較的空いてたので、何回か会った事のあるボステリ・ヤンボちゃんとコーギー君と一緒に
ボール投げしたり、コーギー君にヤンボちゃんとロビンで体当たりしまくったりで遊びました(^^)
f0133316_23583062.jpg


途中からきたドーベルマンくんにもロビンはえらく気に入られ、ニオイを嗅がれてはロビンがキレて無謀にも顔にアタック!!してました。
ドーベルマン君が気の優しい子でよかった(´▽`) ホッ
f0133316_00587.jpg



そして散々ボール投げを繰り返し、ヤンボちゃんとコーギー君とドーベルマン君に体当たりアタックしまくり(大抵ロビンがニオイ嗅がれてブチキレるパターン・汗)、やはり熱くなったから水道でコレ(;´д`)
f0133316_033634.jpg



どろんこになっていっぱい遊んで、帰りの車内では即寝!
f0133316_044380.jpg



帰ってからはもちろん即シャンプーコースでした(ΦωΦ)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-04-27 23:05 | 日常
<< 普段どおりのG.W | ページトップ | 毎夜の恒例行事 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin