Top
毎夜の恒例行事
毎日毎日、夜になると暴れだすヤツが1匹・・・

f0133316_0552345.jpg


毎日昼散歩でもボール遊びをしているというのに、家の中でもボール遊びをせずにはいれないという・・・・しないとしつこくアピールしてくるという・・・どんだけボールバカなんだ!!
おかげで我が家のフローリングが傷だらけ(涙)
それにそのままだと脚に負担もかかるので、最近はロビンの通り道すべてにマットあり。
見た目とか気にしちゃおれません(-_-;)
f0133316_102125.jpg


投げては持ってくる、を繰り返し、家でも外でもおんなじことしてますよ
f0133316_1102617.jpg


ブレすぎてよくわからないのでフラッシュで顔くっきりしてみると、なんかにやけ顔でした。
f0133316_135296.jpg


はしゃぎすぎて家の中でもこの顔。しかも夜なのに。
f0133316_164862.jpg



最後は涼しいところを見つけて転がっておやすみ。
f0133316_1145348.jpg



ほんまにどっからそのスタミナはでてくるのかね~?
と思い、なんとなくロビンの体重量ったら、6.8キロ・・・ちょっと肥えてきたな汗。
最近なんか重たくなったと思ってたのは気のせいではなかった様子。
f0133316_1253863.jpg


あんたですよ!ベストは6.5キロくらいなので、少しおやつ控えようかな~・・・
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-04-23 23:46 | 日常
<< ジェット噴射がすき | ページトップ | 週末といえばボールの日! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin