Top
平日は貸切☆
先日、ちょっと用事があったため平日にお休みをいただいたのですが、用事が意外と早く終わったためロビンさん連れて深北へGO~!

平日の空いてるときくらい違うとこへ行こうか、とも思ったのですが出不精我家は結局いつものとこに落ち着いたのでした(^^;

さすが平日はわんこもほとんどいません。3,4匹いたくらいかな?
f0133316_2341892.jpg


ラン内を広々使ってボール遊び満喫♪
f0133316_23424086.jpg


若干顔も縦に伸びたりして満喫♪
f0133316_2344251.jpg
 

垂直飛びも披露して満喫♪(もういい?)
f0133316_23453117.jpg



雨のあとで、この日は風も結構あったので桜はだいぶん散ってたけどまだキレイな木も。
f0133316_23474740.jpg



のびのびボール遊びを楽しんで、ロビンも満足☆
f0133316_23485991.jpg


そのあとは久々にfabbricaさんに遊びにいきましたが、店内でロビンがフリーダムでどうもゴメンナサイ。汗
ロビンがイジワルするからグラフィにもそっぽ向かれましたよ(;´д`)
f0133316_021148.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-04-10 23:35 | ドッグラン
<< 森の中のカフェ+ラン | ページトップ | 桜満開♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin