Top
桜満開♪
先週は週半ばから体調崩して、まさかの39度超えという高熱だしてふらふらだったんですが、週末には熱もすっかり下がって復活☆
日曜にはロビン連れて花見がてら近所をお散歩。

f0133316_10553358.jpg


近所の公園到着!歩いて5分くらいの距離ですが、すでにハカハカしだしてます。
f0133316_10584090.jpg


桜もきれいに咲いてる!
f0133316_10595464.jpg

f0133316_1113427.jpg


ちょっと乙女ロビン♪
f0133316_1103582.jpg



こんだけ桜も咲いてるので、近所のご老人会や親子連れの花見客がたっくさんいて、
ロビンの遊ぶスペースは今日はゼロ。
踏ん張ってボォ~~ルゥゥ~~って駄々こねるロビンをずりずりしながら公園を出ました(^^;


散歩コースには花壇のある道があって、そこも花満開♪
f0133316_117217.jpg


ロビンはボール遊びができなくってスネオ。
f0133316_1111214.jpg



不満ブーブーだったので夕方に深北いってちゃんとボール投げしまくってきましたよ(*^^*)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-04-07 11:15 | 散歩
<< 平日は貸切☆ | ページトップ | ブヒ友とラン♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin