Top
ブヒ友とラン♪
先週の土曜日、ワタクシのテニスは別の日に振替にしてご近所友達と一緒に深北ランへ行ってきました。


この日一緒に遊んだのは、フレブルの洸陽(洸ちゃん)と・・・
f0133316_0125275.jpg


ちびっこひなた。
f0133316_0191781.jpg


ロビンは・・・来て早々に他の方が持ってたおもちゃに反応してまとわりつく・・・ε-(ーдー)ハァ
f0133316_0291411.jpg



フレブルの洸ちゃんは、よく一緒に遊ぶトワ・心朗家の次男坊。
この日は他の2匹はお休みだったので、母ちゃん独り占めできてうれしそう。
洸ちゃん事情があって片目がないのですが、そんなの関係なく笑顔がとてもカワイイ♪
f0133316_0345955.jpg


ひなたと洸ちゃんでおやつ待ち。
ひなたはおやつ命なので、おすわりが中腰になってますけど~
f0133316_041413.jpg



珍しく食い意地の張ってるロビンがいないと思ったら、後から来たボステリのヤマト君の
おもちゃを一緒に追いかけてました。
f0133316_049534.jpg

f0133316_05346.jpg



さんざんヤマト君のボール一緒に追いかけて、さすがに疲れたのかのびのび太ロビンです。
f0133316_0581895.jpg

f0133316_102940.jpg

f0133316_122322.jpg


そんなわけでみんな相変わらず絡み一切ナシで集合写真すら撮れませんでしたが、
自由行動で各々満足したみたいです(*^^*)

ラン内の桜もぼちぼち咲いてきてたし、今週末は満開かな?
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-31 23:53 | お友達
<< 桜満開♪ | ページトップ | ステキなプレゼント、キター☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin