Top
ステキなプレゼント、キター☆
仕事前ののんびりした午前中、ピンポ~ンと宅配便が。
何か頼んでたっけ?と思い荷物を受け取ると、なんとなんと!!!

ピノちゃんブログでのゾロコメ抽選の当選プレゼントでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ワクワクしながら封を開けてみると・・・

?!?!
f0133316_208467.jpg


ロビンにそっくり!!!



ロビンてば、私も知らぬ間にいつのまにやらモデルデビュウしてたの?!

f0133316_20153771.jpg


あ、あ~~そうやったん(汗)
そらロビンかわいいもんねぇ(゚▽゚)・・・でもスカウト場所が街(都会風味)じゃなくって
町(庶民派)なのね。


とどうでもいいような妄想が出来てしまうほどに、マジで驚くくらいロビンにそっくりの
ラベルの赤ワインでした(笑)
f0133316_2030133.jpg



他にも、フードマット(正式名がわかりません・・汗)にボールにおやつにカードまで!!
f0133316_20254095.jpg



ピノたん本当に抽選選んでくれてありがと~ごぜぇますだ!!
って言葉もおかしくなるくらいに嬉しいプレゼントでした~♪

f0133316_20363980.jpg


ワインは飲むのがもったいな~いので、しばらく大事に飾っておこう☆
マットもおもちゃも大切にさせていただきますね~(^▽^)
おやつは・・・・ロビンの胃の中にまもなく吸収されていきますけど(笑)

同じく抽選当選者のみーチャンとこにもステキングプレゼント届いたのかな?
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-27 20:47 | お友達
<< ブヒ友とラン♪ | ページトップ | 屋根の上でハッスル! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin