人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
屋根の上でハッスル!
今日もいい天気でしたね~。

最近私はまたチャリ通勤復活(夏・冬はサボって電車。汗)してるので、この気候はなんとも
気持ちいいです(^▽^)
今日も仕事が終わって、えっさほいさとチャリをこいで帰宅したら、いつも部屋の真ん中に座ってお出迎えしてくれるロビンがいない・・・

旦那のさっきんが早く帰る、と聞いてたので散歩行ったのかな?と思うも散歩バッグはあるし・・・と考えてピーンときました。

やつらはあそこだね☆と。

そして階上に上がっていくと、やっぱりいました。
屋根の上でハッスル!_f0133316_023446.jpg


我家の屋上はルーフバルコニータイプなので、ちょっとしたボール遊びとか
できちゃうんですv(・_・) ブイッ
そのわりにはあんまりここでは遊ばせてないんですけどね・・・(^^;

ロビンちゃん大喜びでお出迎えしてくれました~(やらせではないですよ・・・滝汗)
屋根の上でハッスル!_f0133316_0271818.jpg


ボール必死で追いかけてます(笑)
屋根の上でハッスル!_f0133316_0292796.jpg


さっきんと遊ぶのが嬉しくってしょうがないロビンはテンションあがりまくり!
屋根の上でハッスル!_f0133316_0312359.jpg
ボール以外でもこんなに狙ってるものとは・・・
屋根の上でハッスル!_f0133316_0332833.jpg


ブラシがぐるぐるぐるぐる回るのを、ぐるぐるぐるぐる追いかける。
屋根の上でハッスル!_f0133316_0352884.jpg


ロビンよりにんげんが先に目がまわりましたヽ(@◇@)ノ グルグル

屋根の上でハッスル!_f0133316_0373327.jpg


もうムリッス。


この後部屋に連れ帰って足の裏を見たら、ロビンは平気そうだけど
ちょいと肉球が剥けてました(*_*)
やっぱりコンクリートの上はあんまりよくないね・・・
Top▲ | by robinyo | 2008-03-25 23:56 | 日常
<< ステキなプレゼント、キター☆ | ページトップ | 春のオフ会 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin