Top
春の気配
最近の土曜日は、私がお昼にテニススクールに通ってたりするもんでロビン散歩の時間が若干遅めです。

今日も夕方16時半すぎに深北緑地にいったけど、日が長くなってきてるので全然遊べます。
ランにもワンコさんけっこういましたし。夕方はほんとのご近所さんが多く来ている感じです。

ランで遊んだ後、公園内も散歩しました。
f0133316_0282016.jpg

だいぶ日も傾いてます。


ちょっと歩くと、ハクモクレンの花が満開!
f0133316_0303976.jpg


夕焼けの色で黄色く見えますがほんとは真っ白の花。
f0133316_0321160.jpg


ロビン脳内では芝生=ボール遊びとインプットされてるようで、芝生見るととりあえずボールを
待ってみます。
f0133316_035174.jpg


ユキヤナギでいっぱいの散歩道をすすんで。
f0133316_0372998.jpg


目的の広場到着!! さっそくボールのスタンバイOKなロビンさん。
f0133316_0414399.jpg


この広場のそばの桜の木は何本か満開!あったかいもんねぇ。
f0133316_0423128.jpg


ロビンはもちろん花よりボール!!ですけどね。 
f0133316_0444586.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-22 23:21 | 散歩
<< 春のオフ会 | ページトップ | 自由の女神来日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin