Top
土曜日の過ごし方・ロビンの場合
ぽかぽかのいい天気で、どんどん春になってきてますね!

ロビンは午前中ずっと、毛布にくるまってウトウトしてました。
f0133316_113751.jpg


さらに顔アップ。
f0133316_059214.jpg


そして夕方5時から深北へ行ってさくっと遊んで。
(関係ないけど日が長くなってきて、5時でもまだ充分明るくってうれしい!)
すず似の超キュートなボステリちゃんや、他にもいっぱい遊んでくれたワンコいたのに
写真一枚も撮らずでした。カメラ持って行ってたのに。ブログ書き失格?


そんなわけで写真ないですが1時間ほど遊んで満足して帰ったら、ロビンさんお風呂です。
f0133316_1104237.jpg


最近頭がむっちゃくっさいので、ちょっとがんばってあたまも洗いました。
そして前日にちょっと自宅絞りしたんですがまだ肛門腺がおニオイなので、お風呂場でも直絞りしてみました。
そしたらぴゅぴゅーっと2本に分かれて汁が飛んだのでかなり焦りましたよ(・_・;

お風呂から上がったらドライヤー。
ロビンはお風呂もドライヤーも大好きなので、なんともラクチンです。


一眠りして晩ごはん食べたら、この方の出番。
f0133316_1192617.jpg


この方、先代りらっくまを引き継いだ大きめぬいぐるみの羊さん(というか実はティッシュカバー)。
ロビンはこの羊さんがお気に入りなので、ついつい熱くなって遊んでしまいます。
f0133316_1225719.jpg

f0133316_1251226.jpg


なのでついついへこへこしちゃったりもします・・・(部屋が荒れてるのはスルーでお願いします汗)
f0133316_1385839.jpg


ひととおり暴れたあとはそっと見守る優しさもあります(ちがいます?)
f0133316_1454440.jpg


そしてまた眠りにつくのでした。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-15 23:49 | 日常
<< 自由の女神来日 | ページトップ | 春がきた?! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin