Top
春がきた?!
今日はぽかぽかで、春来ました!!っていう気温。

こんなにいい天気の日は出かけないと!ということでロビン連れて淀川河川敷。
いつもと一緒やん~て感じですけどね(^^;)
洋服もD+HOLICさんで頼んでたのがちょうど届いたので、春色でばっちり!

ボールは、とりあえず初代お気に入りボールのカエルちゃん復活です☆ 
新しく買ったので笛もピーピーなって、ロビンのテンションもいい感じ。
f0133316_22481654.jpg


f0133316_2253366.jpg

f0133316_22531120.jpg

f0133316_22541861.jpg


でもなんせぽかぽか陽気、すぐにハカハカで水くれ!状態。
f0133316_2304540.jpg


ご機嫌になってうねりまくる。
f0133316_232566.jpg


f0133316_231976.jpg

f0133316_23191896.jpg


途中でフリスビーディスクにも挑戦してみるものの、ディスクが小さすぎるのもあって
にんげんが全くうまく投げれず・・・
f0133316_23424851.jpg

ロビンさんへたくそでスミマセン(^^;



途中ボステリさんにも会ったり、わんこ散歩させてる人もけっこういてのどかな休日。


ロビンも大満足の散歩だったみたいです。
f0133316_23212543.jpg



駐車場へ帰る途中に、ミニブタ2匹をハーネスつけて散歩させてる方がいました。
リアルぶひぶひでめちゃんこかわいかったです♪
写真撮らせてもらえばよかった~と、後で後悔しました(>_<)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-09 23:25 | 散歩
<< 土曜日の過ごし方・ロビンの場合 | ページトップ | ランと誤飲事故 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin