人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もなこちゃんと遊ぶ
今日はまたまた今期いちばんの寒さとか言ってるし、朝は雪がうっすら積もってたし、
どんだけ寒いねん!!と鼻水をたらしながらも、深北緑地へ厚着で行ってまいりました。

なぜならもなこさんが深北へ来るというので、それはぜひ会いたい!ということで。

到着してラン内に放すやいなや、転がってるボールへ一目散のロビン。
もなこちゃんはちょっと前に来ていて、こちらもやはりボールに夢中。
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_1871371.jpg


ロビンは当然このマイボール。
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_18111521.jpg

もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_1817798.jpg


もなこちゃんはこのフレブルさんにモテモテで、ずっとくっつかれてました。
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_18221648.jpg

もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_182226100.jpg


お互い好きなことをするタイプのロビンともなこちゃんの絡みはほぼ皆無だったのですが、
たまには仲良くおんなじボールを追いかけたりして。
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_18243092.jpg


でもやっぱりボールへの執着はロビンがいちばんすごかったのです。
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_18285773.jpg


そらもなこちゃんも若干呆れ気味ですわ・・・
もなこちゃんと遊ぶ_f0133316_1833911.jpg



途中雪が舞ったり、風が吹きすさぶなか2時間ちかくいて、人間よくがんばりました(笑)
さすがに寒すぎてギブしようとしたところにレオンとジルが登場したのですが、やはり
寒さには勝てずに少しお話してさようならしました。

鼻づまり最強になりつつ、もなこちゃんと遊べてむちゃ楽しかったです♪
もなこママさん&パパさんどうもありがとうございました~☆ また遊びましょうね!!
Top▲ | by robinyo | 2008-02-24 18:38 | お友達
<< 鹿と対決 | ページトップ | ボールとブルちゃん >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin