Top
ボールとブルちゃん
毎日のほほんだらりと過ごしていたら、ブログの更新がすっかり忘却のかなたに
いっておりました。汗

ロビンは相変わらず、ボールを追いかけたりボールを持ってきたりボールをかじったりで
毎日を過ごしております。

これは先週の土曜日。極寒の淀川河川敷ですがボールはかかさず。
f0133316_1152857.jpg

f0133316_1161638.jpg

何回も何回も投げて取ってきてを繰り返して楽しそうなロビン。
f0133316_120426.jpg


ちなみにボールがさりげなく新品です、写真ではまったくわかりませんが。
新品だと弾力も音の出方も違って投げる方もちょっと気合入ります(笑)




その次の日曜日。いつものごとく深北緑地。
最近は面白い出会いがけっこうある深北ですが、この日はブルドック軍団に出会いました。

f0133316_1255418.jpg

めっちゃ臭われてるロビン。固まってます。
♪ブルドッグがいっぴき~♪ 超マイペースなおっとりさんのテン君。 


f0133316_1272930.jpg

♪ブルドッグがにひき~♪ これまたおっとり優しいレイ君登場。


f0133316_130624.jpg

♪ブルドッグがさんひき~♪ 外が怖くてマイマットから動かないチェリーちゃん。


f0133316_1341097.jpg

♪ブルドッグがよんひき~♪ いちばん小柄だけどいちばん年長(でも1歳半!)で
イケイケな性格のラムちゃん。
f0133316_1371523.jpg

ラムちゃんを前にロビンのびびりっぷりが・・・笑。


この4匹、血縁ではないそうですがみんなとっても仲良し、おっとりで人気者になってました。
4匹4様、性格の違いも面白くて、愛嬌のあるブルドッグの魅力にみんなメロメロです(笑)

ロビンはこの日も前日とおんなじボール遊びをしたりブルちゃんたちにヨダレをつけまくられたり
してたのですが、雪がちらついたりととっても寒くなってきたので撤収しました。
f0133316_1421164.jpg


帰ってからはやはり爆睡。いろんなワンちゃんに会ったあとは刺激があるからかよく眠ります(笑) 
心地よい疲れの中での眠り、かな?
f0133316_1535046.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-02-20 01:01 | ドッグラン
<< もなこちゃんと遊ぶ | ページトップ | 雪のあとのドッグラン(10日) >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin