Top
雪のあとのドッグラン(10日)
10日の日曜日は、前日の雪世界とはうってかわっていい天気♪

昨日は1日ひきこもってたし、今日は近所の次郎長と一緒にランへ行きますか!ということで
深北緑地のドッグランへ。

この日のロビンはウェスティの男の子にえらく気に入られて、ず~っと追いかけられてました。
f0133316_21265632.jpg


次郎長の今日のお気に入りは、柴犬のパピーの女子。もふもふでラブリー♪
f0133316_21315436.jpg


ちょっかいだしては怒られ、またちょっかいをだして・・・の繰り返しで、かなり懲りない
オトコっぷりを発揮していたジロちゃん。
f0133316_21441899.jpg

f0133316_21382628.jpg



あ、この呆れているイケメン君は柴ちゃんの家族さんですけどね。
チャイニーズクレステッドドッグだったかな? なかなか見かけることのない犬種ですが
とっても大人しくって、頭のモヒカンがかわいい♪
f0133316_21503489.jpg


ロビンも珍しく遊びに誘うポーズを繰り出しましたが、あえなく振られました(;´д`)
f0133316_21554196.jpg


f0133316_21584469.jpg


f0133316_22171346.jpg


その頃次郎長は・・・ママに捕獲され柴ちゃんにも敗北したようです(笑)
f0133316_2271777.jpg



こんな感じで楽しく遊びまわってたら、足もおなかもなんじゃこりゃぁ!!ってくらいに
ドッロドロ!!! 洋服も真っ黒で、帰ってからロビンも服も洗濯・洗濯・・・。
まあ楽しかったからいいけどねっ。


ちなみに今日(11日)も深北へ行きましたが、お友達ボステリさんにも何匹か会え、
フレブル・パグさんも多くてなんだかブヒブヒ祭りでした。 写真が・・・ないんですけどね・・・涙
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-02-11 22:18 | ドッグラン
<< ボールとブルちゃん | ページトップ | 雪やこんこん♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin