Top
雪やこんこん♪
朝起きて外見ると雪が!!

今年はうち近辺は雪はもう降らないのかな~と思ってましたが、朝からこんこんと降り続け、
屋根は真っ白、道路も真っ白。

ロビンはまだ雪を体験したことがないので、ぜひ体験させてやろう!!
まずはベランダから・・・
f0133316_1353215.jpg


さすがに冷たいらしく、なかなか雪の上を歩こうとしないロビン。
f0133316_13583619.jpg


においをかいだりしたらそそくさと部屋の中へ飛び込んでしまう犬。

そしてやっぱり逃げ場があると、雪をさけて歩くなぁ~ということで、外に連れてってみた。

f0133316_14112227.jpg

f0133316_1454087.jpg


どんどんテンションは下がってる模様。
f0133316_1482261.jpg


f0133316_1416385.jpg


というわけなので、外滞在時間わずか3分!!
予想してましたがやはりロビンは、♪庭かけまわり~♪タイプではなく、♪こたつで丸くなる~♪
タイプでしたな・・・(゚~゚)

3分でも極寒がこたえたのか、家に入るとぬくぬく満喫で爆睡!
実はネコがボステリの着ぐるみ着てるんでしょうか? ロマ家でもネコ科疑惑がでてましたしね(笑)
f0133316_1425341.jpg



☆☆追記☆☆
爆睡から目覚めたら、またボールで暴れだしたのでまたまたベランダに出してみました。
そしたら意外や意外、足をひょこひょこあげながらも雪の上をボールの為にシャクシャク歩く!
慣れたきたらちょっと小走りにもなったりして。 ボールバカの底力ってスゴイ。
f0133316_1662824.jpg

f0133316_1663912.jpg


[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-02-09 14:26 | 日常
<< 雪のあとのドッグラン(10日) | ページトップ | 公園でボール >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin