Top
公園でボール
最近晴れてるかと思えば曇ったり、雨降ったり、すっきりしない天気・・・

でも昨日はすっきり青空が見えたので張り切って恒例ボール投げ。

f0133316_11433258.jpg

f0133316_11435585.jpg
f0133316_1144292.jpg


毎度毎度おんなじボールで飽きないのかねえと思いますが、飽きないみたいです、ハイ。
f0133316_11444492.jpg


外で遊ぶときはだいたいいつもこのボールを使うので、家の中でもかばんを床におくと
これを引っ張り出そうと散歩バッグがりがりしてます。
もうでも使いすぎて、ぺちゃんこボール(音はとっくにならない)なのでそろそろ買い替えかな?

晴れてよかったねぇ。
f0133316_11482260.jpg


ボール遊びで満足してくれたら、わりとすんなり歩いてくれます。
ボールナシで公園にきてしまったら、座り込みでボール出すまで動かんぞ!!とされますが(笑)
f0133316_11494783.jpg


筋肉もりっ、なプリプリおけつ(*'ー'*)♪
f0133316_1151398.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-02-06 11:51 | 散歩
<< 雪やこんこん♪ | ページトップ | かぜの子ロビン >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin