Top
かぜの子ロビン
相変わらず寒い日が続いて、散歩にも出たくない~(人間が)
でもロビンは「 散 歩 」というとジャンピングアタックかましてくるので、一応毎日
近所の散歩にでかけてます。時間は昼だったり夜だったりですが。

f0133316_225870.jpg


f0133316_22124830.jpg


いつもだったら近所の公園にも広めの芝生があるので、そこでボール投げがお決まり
なのですが、今は芝生養生中のため立ち入り禁止。
f0133316_22483054.jpg



でもいつもここでボール遊びをすることを覚えてるので、なかなか動かない(`ε´)ぶーぶー

仕方ないので、ドロドロになるけど同じ公園内のグラウンドのようなエリアでボール投げ。
f0133316_2354311.jpg


今日も絶好調なロビンさん。
f0133316_238307.jpg

f0133316_2392074.jpg

f0133316_23114114.jpg


顔砂まみれやね・・・
f0133316_23132016.jpg


そしてボールなおして帰る用意してるとテンションはみるみるダウン・・・わかりやす!
f0133316_2317584.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-31 23:21 | 散歩
<< 公園でボール | ページトップ | 大好きいちご! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin