Top
大好きいちご!
まだ冬真っ最中!!な気温なのに、スーパーではもうイチゴが店頭に並んでますね。

この時期のイチゴは高いし~と思っていつもは素通りしますが、
タイムセールで安くなってたのでついつい購入!

イチゴは私もロビンも大好き~~♪なのです。

ロビン~、久しぶりのイチゴだよ~。
f0133316_21574084.jpg


はいどーぞ!
f0133316_220348.jpg


おいしいねぇ。
f0133316_2242336.jpg


f0133316_228917.jpg




あまりにぺロッとたいらげるので、マテをちょっとながーくしてみました。
どこまで耐えれるかわざとイチゴをぐいぐいしてみたり(笑)
f0133316_152668.jpg


私の嫌がらせ(オイ)にも、遠い目をして無の心を保とうとしてるのか、なんとかヨシをいうまで
ガマンできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
f0133316_181382.jpg


小さいの何個かあげて私もいっぱい食べて終了したのですが、横でいつまでも待つロビン。
f0133316_1101637.jpg


もうないよ!残念だけど次のタイムセールまでガマンしてください。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-24 21:49 | 日常
<< かぜの子ロビン | ページトップ | ラン!ラン!ボール? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin