Top
ラン!ラン!ボール?
今日もめちゃ寒かったけど、近所のお友達と深北ランへ行ってきました!


ランで一緒に遊ぶのは久しぶりなトワ。
f0133316_15321186.jpg


みんなと仲良くできて楽しそうに遊ぶ次郎長。
f0133316_15325828.jpg


この2匹は異父兄弟で、次郎長がトワの弟にあたります。どこか顔も似てるかな?
f0133316_15371835.jpg


次郎長は前回一緒に遊んだときはロビンにベッタリだったけど、
今日はトワ兄ちゃん大好きっ子になってて、ず~~っとず~~っとふたりの世界で遊んでました(笑)
f0133316_15392058.jpg

兄弟間のあやしい遊びもありつつ(写真自粛・笑)・・・・とっても楽しそうでした。


ちびっこひなた。マイペースに放浪したりマイおもちゃで遊んだり。
f0133316_15455589.jpg


人間に大モテなのにワンコは一切近寄ってこない、不思議な魅力の心朗さん。
ちょっとハッスルしすぎたためオンリードで休憩中。
f0133316_15491298.jpg


こんなみんな集まると個性がでて面白い!おやつ待ちにしても4者4様です。
ひなたは旅立ってて集合すらしてないし(笑)
f0133316_1612249.jpg



そしてロビンはというと・・・
ランの真ん中でフレブルちゃんとぽつんと立ち尽くす・・・
f0133316_15503143.jpg

f0133316_15505212.jpg

何をしてるのかナゾな2匹です(笑) かと思えばいきなりダッシュ!
f0133316_15514269.jpg


ボールを出すまでずっとこんなことしてました。真ん中でぽつんとボールが来るのを待つ・・・

さすがにちょっと不憫になってきたので(笑)、ボールを出してあげるとこのとおり!
手前でおすわりしてるふくちゃんもかなりのボール好きッ子で、ふたりでボールに釘付け!!
f0133316_15553448.jpg

f0133316_15575027.jpg



それぞれにマイペースですがたっぷり2時間は遊んで、人間も身体が冷えてきて
いぬたちもはしゃぎすぎて疲れてきたところで帰りました。
かえってシャンプーしてすっきりしたら、毛布にくるまって爆睡!楽しかったね☆
f0133316_1684672.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-19 23:25 | お友達
<< 大好きいちご! | ページトップ | 寒いけどボール >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin