Top
寒いけどボール
今日はものすっごい寒かった!最高気温7度とか言ってたような?

でも昨日1日ゴロゴロゴロゴロしてロビン散歩をさぼってたので、今日は行かねば!
ということで、用事で木津川の方まで行った帰りにまたまた淀川河川敷へ。
f0133316_271815.jpg


河川敷は風もあってとにかく寒い!
ロビンも一応重ね着で厚着させました。
f0133316_1412055.jpg


寒かろうがとにかくボール!はよ投げて!と言っている目。
f0133316_1434591.jpg


上に同じく(笑)
f0133316_157865.jpg


投げてあげると大喜びでダッシュ!!
f0133316_1471865.jpg


勢い余って飛んだりもしてみたり。飛ぶだけでボールは落とすんですけどね。
f0133316_1512918.jpg


いっぱい走れて楽しそう。
f0133316_1583439.jpg


よかったねぇ、ロビンさん。
f0133316_202550.jpg



でも小一時間もすると旦那はボール投げる手がかじかみ、私はシャッター押す指が凍えて
きたのでさすがに限界を感じ撤収。

まだ遊び足りないのか、駐車場へ向かう道のりもずっとボールをくわえたまんま。
f0133316_224732.jpg


ちらちら後ろを歩く私を確認しながら、先を行く旦那の後を急いで追いかけながら車へ。
f0133316_244546.jpg

f0133316_2244563.jpg


車乗せるときにお腹みたら服が泥で真っ黒!!
昨日の雨でまだ芝生が湿ってたもんね・・・。これは久々にお風呂入れないとな~。
夜はさすがに遊んで攻撃は少なく、わりかし大人しめでした。ヨカッタ。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-13 23:54 | 散歩
<< ラン!ラン!ボール? | ページトップ | 寝てばっかり・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin