Top
初ドッグラン・・・?
今日はすっきり晴れていい天気!
気温もすこ~~しだけマシかな?という感じなので、新年明けて初ランへ行こう♪
と思って、深北緑地へ行ったのですが、なんと今日まで休みで駐車場入れず・・・(涙)
というか公園に休みがあるとは知らなくてビックリしました(^^;

気を取り直して、Uターンして淀川河川敷へ。

たこ揚げしてる人がたくさんいるけど、ロビンが遊べそうなスペースはあいてる♪

f0133316_2225255.jpg

f0133316_22554317.jpgf0133316_22555886.jpg


f0133316_22484961.jpg

f0133316_22561266.jpgf0133316_2256275.jpg


f0133316_238899.jpg

f0133316_22582267.jpg

f0133316_2333080.jpgf0133316_2334586.jpg

f0133316_2312260.jpgf0133316_23121220.jpg


f0133316_239182.jpg


こんな感じで、1時間ほど休みなくボール投げをして、最後にはかなりハカハカ。
人間は風に吹かれて、耳がキンキンに痛くなりましたが、ロビンが楽しそうに走って
満足そうだったので、ヨシとしました(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-03 23:15 | 散歩
<< 寝てばっかり・・・ | ページトップ | A HAPPY NEW YEAR☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin