Top
A HAPPY NEW YEAR☆
2008年になりましたね。

今年も皆様にとってステキな事が山盛りのよいお年でありますように!!

f0133316_0523091.jpg



2008年もロビンともどもどうぞよろしくお願いいたします☆


*****************************************************





さてさて、新年更新1発目です!!

今日は、近所にある交通安全で有名な神社へ、ロビンと歩いて初詣に行ってきました。
着いた先はさすが元旦。人でごった返してたので、ロビンはここから抱っこでおまいりに参加です。
f0133316_132131.jpg

f0133316_145216.jpg


毎年お参りはさくっと、おみくじ買ってお賽銭いれてお祈り、で終了~の我家。
今年はワタクシおみくじ 凶 でした(涙)
しかも今年は前厄です。新年早々若干へこみましたが、気を取り直して出店へGOです。

出店でイカ焼きやらお好み焼きやらベビーカステラを食べた後(粉モンばっかり)は
またテクテク歩いて、久々に近所のドッグカフェへ寄りました。


今日もかわいい看板犬のメイちゃん。
f0133316_1372137.jpg


なんかもらえると期待してるロビンさん。
f0133316_1383340.jpg


私はいちごのシフォンケーキ、旦那はカルボナーラ食べてました。
f0133316_1412564.jpg



おいしいケーキ食べて満足して帰って昼寝しました。のんびりお正月もいいもんです(*^^*)
f0133316_148944.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-01-02 01:50 | 日常
<< 初ドッグラン・・・? | ページトップ | 大掃除の合い間に・・・&年末のご挨拶 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin