Top
大掃除の合い間に・・・&年末のご挨拶
今日はやっと晴れたので、中断してた大掃除再開!

といっても窓拭いて網戸洗ったくらいですが(^^;


その網戸をベランダで洗っていると、ジャマしにきた白黒が1匹(笑)
水をジェットにして網戸にばぁ~~~っとぶっかけてると、その水をめがけてロビンが突進!!
f0133316_1923742.jpg


f0133316_1953878.jpg


f0133316_1971023.jpg


水があっちこっち行くたびにロビンもそれめがけて突進してきます。
今日は雪がちらつくほどの寒さだというのに、、水で濡れて頭も服もべちょべちょでもおかまいなし!

ロビンさーん、寒くないの?
f0133316_19103270.jpg

・・・まだ平気っぽいですね(笑)


しばらくこの水でホンロウごっこで遊んで、さすがにロビンが濡れすぎになってきたので
つかまえて服を脱がせて拭いてやると、けっこう震えてました。やっぱ寒いんやん( ̄Θ ̄;)



そして大掃除をあらかた終わらせたあと、以前に撮ったクリスマス写真を取りに行ってきました。
年末気分真っ只中ですがクリスマススペシャルショットです☆
f0133316_19343571.jpg

お友達のトワくんサンタと、ロビントナカイです♪・・・が、ロビンのトナカイ、リボン曲がってるし
タグは出てるし相変わらずグダグダです(ノ_< ;)
でもかわいい2ショットで、お気に入りです(*^^*)




さて、今年のブログ更新もこれが最後になるかと思います。
今年はブログをはじめて、めんどくさがりの私がここまで続けてこれたのも訪問してくださる
皆様が励みになったからです。
そしてロビンをとおしてたくさんの人と知り合うことができてとってもステキな1年になりました。

来年もマイペースですがロビンの日常をつづっていきたいと思いますので、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします☆
皆さんとわんこたちにとってステキな1年になりますように(゚ー゚☆

f0133316_1937889.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-30 19:43 | 日常
<< A HAPPY NEW YEAR☆ | ページトップ | ただいま練習中☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin