Top
ただいま練習中☆
年末のこの忙しい時期、やらなければならないこともまだあるというのに
ついついロビンと遊んでしまいます・・・

以前の記事で「鼻に乗せて待てパックン」練習中、と書きましたが、ふと気づきました。
他の方の鼻のせしてるのと、ロビンが乗せてるとこがどうも違う、ということに。


なので、乗せる場所をちょっと変えて、再度チャレンジです!
ちょっと強引に・・・(笑)
f0133316_119150.jpg


手を離して、待て~~と呪文をかけていると、そのまま待ててるんですが・・・
f0133316_1132770.jpg


なんかおかしくないっすか??
この角度でまだボーロがひっついてますけど、天然のり(=鼻水)で引っ付いてる模様。

よしッ!すると、前に飛ばして床に落ちたのを大急ぎで食べてました(笑)
f0133316_11114316.jpg



さぁ~ロビンで遊んだし(笑)、やること片付けよう~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-28 11:13 | 日常
<< 大掃除の合い間に・・・&年末のご挨拶 | ページトップ | すべりこみメリークリスマス♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin