Top
すべりこみメリークリスマス♪
HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

といってももうクリスマスな1日も終わりかけですね・・・
我家は3連休、クリスマスイブも当日も特にイベントもなく普通に過ごしました(^^;
トナカイ衣装も前に披露しちゃったしね(笑)

いつもどおり深北へ行っていつもどおりボール遊びして散歩。
f0133316_2312695.jpg



家では最近切らせてた馬肉が久々に登場!!大好物かぼちゃもサービス。
f0133316_23162553.jpg

大興奮で食べる。
f0133316_23192883.jpg



そしてやっぱりクリスマスだし!ということでかぼちゃのロールケーキも特別に☆
f0133316_23462477.jpg

f0133316_2326081.jpg


f0133316_23282771.jpg


はい!
最近おもちゃいっぱいあるからね・・・プレゼントはー、牛の骨です!どうぞ~☆
f0133316_2332557.jpg

これまた久々の牛の骨で大興奮。

その後はいつものおもちゃで遊んで。
f0133316_23355356.jpg


いつもと同じだけど、ちょっとだけプラスアルファなメリークリスマスでした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-25 23:40 | 日常
<< ただいま練習中☆ | ページトップ | やっぱり師走。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin