Top
やっぱり師走。
最近ちょっと忙しくってなかなか更新できませんでした汗。

ロビンのお留守番時間も多く、遊んであげる時間もあまりなく・・・でも元気で過ごしております☆

先週時間の合間を見つけて深北に行った写真ですが。
よそのワンコのボールに飛びついてみたり、
f0133316_0133219.jpg


ワンコと追いかけっこしてみたりで楽しんで遊んでました。
f0133316_0143091.jpg


満足げな顔。ちなみにロビンはハカハカ顔のとき、よく舌が上たふたふにひっかかります。
f0133316_019196.jpg


ぺろりんこ。
f0133316_0194435.jpg



それから、最近マスターしつつある一芸。
はい、コレなんだ~?
f0133316_0231373.jpg


というわけで「鼻におやつ乗せて待てパックン」を練習中です☆
f0133316_0303782.jpg


手のひらで待て~と念を押してると待てるんですが、写真撮ってると2回シャッター切った
時点で勝手にパクッとされました(^^;
しかもまだ上手にパクッができないので自分の口に当たって飛ばしてましたけど(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-22 23:29 | 日常
<< すべりこみメリークリスマス♪ | ページトップ | ちょっと早いけど・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin