Top
ちょっと早いけど・・・
先日、またまた近所のペットショップでワンコ撮影会があったので、行ってきました☆

以前のダサ子を挽回すべく、今回は衣装選びに慎重になりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今回のシチュエーションはクリスマス♪
衣装はサンタさんが基本なのですが、帽子は前回の二の舞になりそうなので(汗)、特別に?!トナカイ衣装で撮影してもらいました!


トナカイ衣装着せられて、テーブルの上に乗せられて固まるロビンさん。
f0133316_20205762.jpg


常に中腰で逃げたさ満開の表情ですね・・・
f0133316_20241484.jpg



ちゃんとしたのはもちろんプロの方が撮ってくれてるのですが、これはその後で撮らせてもらったのでなんか微妙~なポーズです(^^;


ほんとはクリスマス当日にアップしようかと思ってたのですが、やっぱり待ちきれずになんでもない日にメリークリスマス!!にしてしまいました笑。

f0133316_2040558.jpg



さらにこの後にスペシャルショットも撮ってもらったのですが、これは自分のカメラで撮る余裕がなくプロの方の写真が出来上がるのを楽しみに待っているところです♪
でも衣装がクリスマスなのに、写真出来上がりが29日とかだったような・・・
クリスマス終わってるや~ん!!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-14 20:41 | 日常
<< やっぱり師走。 | ページトップ | うちの子になって1年! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin