Top
うちの子になって1年!
昨年の12月11日、1年前の今日にロビンが我家にやってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

11月18日の運命の出会いから約3週間・・・
やっとこの日が来たな~と朝からワクワクしていたのを思い出します。

当初は、12月8日にブリーダーさんがいつも行く病院で1回目のワクチンを打ったあと、
その病院が我家からわりと近いのでそこでロビンを引き取る予定でした。
でもなんせ犬を飼うのは子供の時以来な私たち、ワクチン打った当日にいきなり知らない家に
連れて行かれたら、注射+なれない環境のWパンチでストレスで体調を壊すかも?!と
心配になってしまい、その3日後に私が引き取りに行きます、ということになったのでした。


で、迎えに行く当日は旦那は仕事のため、私が自分で運転して滋賀のブリーダーさん宅まで
行くことに・・・。
出る前に道を確認したのですが、それでもありえないくらい迷いまくって、途中でほんとに
たどり着けるのかと~っても不安になり、日を改めてもらおうかと思ったくらいでしたが、
結局2時間ほどで着くところを3時間半かけてなんとかたどりついたのでした。
ブリーダーさんも私が約束した時間になかなか来ないので心配されてました(^^;


そしていろいろと注意事項や質問などの話をして、持ってきたキャリー(実家のにゃんこのお古)
の中にロビンを入れて帰路に。簡単な道を教えてもらってスムーズに帰れました(笑)
途中でキャリーの中でウンチされて、車内がこうばし~くなりましたが(*_*)


そしてようやく我家に!!
f0133316_2039953.jpg


ほんとに着いてすぐくらい。
あちこちチェック。
お腹がポンポン!



f0133316_20423951.jpg


まだあんまりかまったらダメだと
思いつつついケージから
だしちゃってました。



f0133316_23332593.jpg


二日目には少しなれた様子で
早速靴下をかむ・・・



f0133316_2335453.jpg


こうしてみると今とあんまり
顔が変わってないな。



f0133316_2338417.jpg


身体は手のひらサイズだったなぁ



遊ぶ様子もパピーそのもの!
(ヘタ動画ですが・・・汗)


f0133316_2349377.jpg


1週間もすればすっかり慣れて、
ハウスですやすや眠って
ました(*^^*)




あれから1年、あっという間だった気もするけど、やっぱりパピーの頃の写真を見てると
大きくなったなぁ~と感慨にひたってしまいます。
これからもロビンの成長が楽しみ☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-12-11 23:56 | 記念日
<< ちょっと早いけど・・・ | ページトップ | 河川敷で練習 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin